花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌☆vol.5

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.5 《2022年4月の日誌》

  • 1週目
    昨日の夜 久しぶりにしっかりした地震がきてびっくりしました。
    PJ(プレジュニアクラス)さんのレッスン中に2階にいてたら すごくどしんどしんって音が響いてきます。
    元気いっぱいで 何よりです!

 

  • 2週目
    Megrin先生がMちゃんに容赦なくドッキリを仕掛けていて、もし自分の母親にされたら確実にビビるな と思いました。
    半袖の服で来る子が多くなってきました。

 

  • 3週目
    今日 仕事で忙しいお母さんの代わりに なにわ男子とサンリオコラボのグッズを予約しにローソンに行きました。
    ロッピー前に人が並んでて、50分近く待ちました。
    やっとロッピーが使えても アクセス過多で予約できませんでした。
    外の桜がほとんど散ってしまって、少し悲しいです。

 

  • 4週目
    Punkingクラスの発表会の衣装がかわいかったので テンションあがりました。
    がんばって振り覚えないとなって改めて思います。
    久しぶりにPJさんのレッスンをストレッチから見ましたが、Sana先生が前に立ったとたんに みんな集中モードに切りかえてて 大人だなーってビックリしました。

  • 5週目
    水曜の夕方に打ったワクチンの影響で この世界を恨みたくなるほど右腕が痛かったです。
    Hちゃんから かわいいミサンガをもらいました。すごく嬉しくて、昨日の痛みが帳消しになった気分です。