花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌☆vol.6

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.6 《2022年5月の日誌》

  • 1週目
    今だに間違えたり振り覚えてなかったりして かなりヤバイので なんとかしようと思います。
    mini発表会の前日になりました!!いろんなクラスのダンスが見られるので楽しみです!

 

  • 2週目
    今日はひさよしくんの初レッスンでした!
    昨日の今日もめっちゃ蒸し暑くてしんどいです。

 

  • 3週目
    ひさよし先生が もうこのスタジオでのレッスンに慣れてきてるのに驚きました。
    最低気温の変化と低気圧と五月病のせいか調子がイマイチの人が多い気がします。

 

  • 4週目
    HIPHOP入門のトライアルレッスンの最終週でした。
    今日は体験に来てくれた子が多くて にぎやかでした。