花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌vol.8☆

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.8 《2022年7月の日誌》

 

  • 2週目
    昨日の事件がいまだに信じられないです。

 

  • 3週目
    ひーくんサークル用に500円玉を沢山ためておいたのに 今日なぜかほとんど使っちゃった。
    今日のPreJr(プレジュニアクラス)は女の子2人でがんばってました!

 

  • 4週目
    Sさんから野菜もらいました!いつもありがとうございます!
    最近 頭痛がすると思ったら雨が降るパターンが多いです。せめて雨降る5時間前から痛むのは かんべんしてほしいです。

  • 5週目
    8:00くらいにAceさんが来てくれました!るい先生への誕生日サプライズもしました!
    今日のPJ(プレジュニアクラス)はUちゃんとRくんの2人だけでした。2人ともめっちゃがんばって上手になってました!

 

kookiessds.net