花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.11☆

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.11《2022年10月の日誌》

  • 1週目
    PJ(プレジュニア)はMちゃんとIくんの2人だけだったけど、2人ともがんばってポップコーンを習得してました!

 

  • 2週目
    寒いから衣がえをしたけど気温が上がった時用の半袖も残したから、たんすの中がパンパンになりました。

 

  • 3週目
    SD(ストリートダンス)基礎のルーティンの動きが現帰宅部所属の私には しんどすぎました。

 

  • 4週目
    なんて言うのか分からないけど、スタジオにイルミネーションみたいな照明が付いてて きれいでした。


  • 5週目
    大会とファッションショーが うまくいくことを願ってます!

 

kookiessds.net