花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.13☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌

 

スタッフM子の1行日誌 vol.13《2022年12月の日誌》

発表会〜KOOKies PARTY vol.5〜
  • 1週目
    今日抜いてあと3回練習したら発表会本番なので、頑張って振りを覚えないとマズいなと思います。
    大学の必修科目の中間テストで赤点を取りました。落単したらシャレにならないけど落単回避できる気がしません。

 

  • 2週目
    先週大学で人生初の血液検査をやって来ました。緊張して手が冷たくなる→脈がみつからない→じらされてより緊張→緊張して手が冷たくなる→...のループで私もお医者さんもしんどかったです。
    PJ(プレジュニア)さんたち「ミッフィー知らん」だけで1分ぐらい会話がもってました。

 

  • 3週目
    はじめて衣装着て通し練習をしました。衣装をきると一気に発表会が近づいた感じがします。
    大学の授業終わりの就活セミナーに参加して来ました。友達2人が行った方がいいって言ってたから行ったのに、友達2人は来てませんでした。

 

  • 4週目
    明日はいよいよ発表会当日です。当日に体調を崩してしまう人がでないことを願ってます!

 

kookiessds.net