花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.14☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌

スタジオで成人式の着付け

スタッフM子の1行日誌 vol.14《2023年1月の日誌》

  • 1週目
    あけましておめでとうございます。
    PJ(プレジュニアクラス)さんが かわいいプッシュポップで遊んでるのを見ると、自分は梱包のプチプチで盛り上がってたのを思い出します。プチプチが豪華になるなんて...。

 

  • 2週目
    Mちゃんの成人式の振袖姿がめっちゃきれいでした。Hちゃんの着付けが上手すぎて おどろきました。
    今日はKOOKiesにある きもい魚のスクイーズを投げて遊んでいました。あのきもい魚はちっちゃい子たちには気に入られてます。

 

  • 3週目
    これからテスト期間が始まるからレポート地獄が辛いです。もうテスト終わった方々はおつかれ様です。
    メガネ歴約18年にも関わらず メガネをかけ忘れてきました。何にも見えてないのに気がつかなかった謎。

 

  • 4週目
    火曜は夕方に60分だけ授業を受けてきましたが、授業が終わって外に出たら一面銀世界に変わってて絶句しました。
    毎年雪が降るのをちょっと楽しみにしていましたが、移動が困難なレベルの雪を知ってしまってから純粋に雪を喜べなくなりました。今は晴れてるとうれしくなります。

 

kookiessds.net