花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.15☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌

手作りうまい!

スタッフM子の1行日誌 vol.15☆《2023年2月の日誌》

  • 1週目
    今日のSD基礎(ストリートダンス基礎クラス)は男の子だけでのレッスンでした。
    今日のPJ(プレジュニアクラス)はSちゃん先生がアシスタントに入ってました。

 

  • 2週目
    昨日、前に受けた麻疹の抗体検査の結果を受け取ってきました。非常に弱い陽性だと窓口の方に言われて一瞬フリーズしました。抗体があるってのを麻疹に感染しているって意味だと勘違いしてました。
    昨日Sちゃんが手作りのクッキーをくれました。見た目がかわいくて美味しかったです。Sさんにもらったチョコも自分用に買いたいぐらい美味しかったです。

 

  • 3週目
    今日はSさんとHちゃんだけでPunkingを受けました。
    今日のPJ(プレジュニアクラス)はいつもと違ってあんまり保護者さんが見に来てない状態でがんばっていました。久しぶりにM子ちゃんが来ました!

 

  • 4週目
    今日のPunkingは、ほとんど私とSさんの強化レッスンになっていました。
    PJ(プレジュニアクラス)さんでのツイスターゲームはルーレットを回す係が人気で、ルーレットを取り合っていました。

 

kookiessds.net