花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.16☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌

 

キッズで大ブーム中!


スタッフM子の1行日誌 vol.16☆《2023年3月の日誌》

  • 1週目
    HくんがDJデビューするのも そう遠くないかもしれないです。
    Mちゃんイベントがんばれ!!

 

  • 2週目
    TVerでやってた消えた初恋ってドラマがおもしろかったです。ひさしぶりにドラマを見ました。

 

  • 3週目
    大学の秋学期の成績がやっと返ってきました。フル単でうれしいです。
    約5kg太ったとこで推しのライブに当選したので1ヶ月で戻す方法が知りたいです。

 

  • 4週目
    自分の黒目が小さいのが気になってたので 今日人生初カラコンに挑戦しました。14.2mmのカラコンで白目が無くなるほど自分の目が小さいことがわかりました。
    痛バに缶バッジを20個つけたら重すぎて、冷静にこれ持ってライブに行ったらしんどいなと考えはじめました。

 

  • 5週目
    Punkingがまた3人体制になってちょっとさみしいです。

 

kookiessds.net