花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.17 ☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.17《2023年4月の日誌》

 

出席シールを貯めてKOOKiesTシャツGET!!
  • 1週目
    3月の初旬からとりあえず朝オートミールと10分の筋トレをしてたら約2kg落ちました。やる気がある日は大学から歩いて帰ってるけどめんどくさいです。

  • 2週目
    昨日自主勉強のために大学に行って2時間お昼寝して帰りました。
    昨日自動車免許の学科試験の話を聞いたけど、みんなどうやって合格してるのか不思議なぐらい難しそうでした。
  • 3週目
    Mくん自動車免許取得おめでとう!
    今日もマリオカートのパズルをして楽しんでいました。結構難しいです。

  • 4週目
    卒業論文に取り組み始めて約1年が経過したのに今だに1文字も書けてないのが辛いです。
    ゴールデンウィークはバイトを入れたくなかったのでシフト希望をスカスカの状態で出したら電話がかかってきました。

  • 5週目
    この辺って事故を起こしやすいのか知りませんが今日もバイクが転倒してしまっていました。
    今日のRくんにはマリオブームが到来していました。

kookiessds.net