花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.22☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.22《2023年9月の日誌》

  • 1週目
    <スタッフM子就活のためお休み>

  • 2週目
    数年ぶりに腰痛になった。
    勉強してないけど来週公務員の筆記試験がある事実が受け入れられないです。

  • 3週目
    Uちゃんが今流行りの韓国のワッペンのキーホルダーを持っていて、そのキーホルダーがかわいかったです。
    1週間経ったのに腰痛が全然治らなくて絶望でしかないです。
  • 4週目
    卒論の終わりが見えないけど11月に提出しないといけないので 10月はしんどくなりそうです。
    明日は就活で大阪に行くので 寝坊しないようにがんばりたいです。

  • 5週目
    昨日大学内の卒業式用袴の展示会に行ってきました。着物と袴の値段がどこにも書いてなかったことに驚きました。



kookiessds.net