花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.26


スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌です

キッズジャズ、始まるよ〜

スタッフM子の1行日誌 vol.26 《2024年1月の日誌》

  • 1週目
    明けましておめでとうございます!
    私は年末年始で映画を見まくっていました。

 

  • 2週目
    成人の日は過ぎてしまいましたが、今年20歳の皆さまおめでとうございます。18歳から成人だったら、成人おめでとうって言葉は変ですか?
    卒論出したのに口頭諮問も受けないと卒業させてもらえないのが辛すぎる...

 

  • 3週目
    SD(ストリートダンス)クラス、まお先生代講。
    今だにFS初級のレッスンどころか踊ることそのものに慣れない感じがしますが、楽しいしもっと上手になりたいと思います。
    図書館のバイトに行った時に、職員さんが京都市司書の2次試験のことを応援してくれました。うれしかったけど試験に応募したことすらお話していません。

 

  • 4週目
    今日はひさしぶりにFS初級のレッスンを3人そろって受けられました。
    昨日知らない間に推しが結婚からの離婚してて元夫婦の泥沼裁判が始まることをネットニュースで知りました。情報量が多くて私のメンタルが終わりそうです。

kookiessds.net