花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.25

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌です

今年もあと少し^-^

スタッフM子の1行日誌 vol.25 《2023年12月の日誌》

  • 1週目
    発表会おつかれさまでした!動画でしか観られなかったのが残念ですが めっちゃかっこよかったです!
    さっそく発表会でもらった水筒を使ってて私にも自慢してくれたのが かわいかったです。

  • 2週目
    先週からひさしぶりにちゃんと踊れるようになったので、また腰を痛めないように気をつけたいです。
    クリスマスツリーについてるキティちゃんの数を自分でも数えてみましたが、18〜20個ぐらいしか分かりませんでした。

  • 3週目
    今年のクリスマスイブは日曜日だから、お店とかめちゃ混みそう。
    今年もクリスマスにデートの予定が入らなかったので、友達と2人で神戸アンパンマンミュージアム(の無料エリア)に行くことにしました。

  • 4週目
    〜休館日〜

kookiessds.net