花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.20☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.20 《2023年7月の日誌》

KOOKiesキッズはみんなブリッジが綺麗!
  • 1週目
    今日は朝一番に京ファミに行ってシーブリーズとなにわ男子のコラボ特典をゲットしてきました。

 

  • 2週目
    今日は久しぶりにRくん一家が顔を見せに来てくれました。
    本番が近いからか、PJさん達がいつも以上に静かにできてるっぽい?

 

  • 3週目
    今体調不良の人が増えてるみたいで本番がどうなるか心配です。
    明日、みなさんが思いっきり楽しめることを願っています。私も参加したかったです。

 

  • 4週目
    小さい子どもから大学生までの幅広い年のメンバーで同じレッスンを受けられて新鮮でした。
    けんた先生の企画レッスン、みんなすごく楽しそうでした。


  • 5週目
    FS(フリースタイル)基礎には小さい子が沢山来てたので、るい先生も気合い入れてテンション高めでレッスンしてました。髪結んでるの久しぶりに見た気がします。
    サバイバルシリーズの本、すごく人気なのに1冊も読んだことがない気がします。

 

kookiessds.net