花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.10☆

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.10《2022年9月の日誌》

  • 1週目
    イベント全体練習①
    普段別クラスで一緒に踊らない方々と踊ることができて楽しかったです!
    イベント全体練習②
    まだ20代の若者のはずなのに、昨日の練習で筋肉痛をおこして悲しいです。

 

  • 2週目
    イベント全体練習③
    全体練習ではRくんがすごくがんばってて かっこよかったです!
    DANCE DANCE DANCE2022 本番
    全部のクラスで1つの曲を踊るなんてなかなかないので 貴重な体験でした!

 

  • 3週目
    Eさんの体調が心配です。
    Hちゃん検定おつかれ様!
    今日のPJ(プレジュニア)さんは全員一所懸命がんばってたみたいです。

 

  • 4週目
    HISA先生は振りを考えながら教えていてフリーで踊れる人ってすごいなと思いました。
    火曜から急に寒くなったと思ったら 今日は少し蒸し暑いので、来週あたりに風邪をひくと思います。


  • 5週目
    今日のPunkingでは5人中3人がチェックのズボンを履いていました。黒とか紺系のチェックが流行っているのか知らないけど かわいかったです。

 

kookiessds.net