花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.19☆

スタッフM子が週末に綴る

思いやりと主観と

無関心の入り混ざった

超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.19 《2023年6月の日誌》

そう言われてみればカエルとクマに見える
  • 1週目
    今日は1日豪雨。
    嵐が去ってほっとひと息。

 

  • 2週目
    Nちゃんは定期テストの2週間前から一生懸命勉強してるのに自分は模試d判定でもたいして何もしてなくて焦ります。
    卒論が15〜20Pぐらい書かなきゃいけないから大変なのに、1日5P書いたら4日で終わるとか思い始めてます。

 

  • 3週目
    PK(パンキング)はもう2曲目の半分まで振りが進んでました。
    PJ(プレジュニア)さんたちが人体図鑑を怖い本って呼んでいて、私も小さい時はそう呼んでいたことを思い出しました。

 

  • 4週目
    今回のPK(パンキング)はいつもより振りが難しくてかっこいいので、早く色んな人に見てほしいです。私は全くついていけてません。
    2月から約4kg減量することができました。1ヶ月に1kgしか減ってないことに衝撃です。


  • 5週目
    今日はじめて陽気ハッスルランドなる場所を知りました。

kookiessds.net