花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.9☆

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.9 《2022年8月の日誌》

  • 1週目
    サークルでは 9月のイベントの振りが決まりました。思っていたよりずっと速くて びっくりです。
    またコロナが流行ってるから PJ(プレジュニア)さんがみんな来てくれたらホッとします。今日はKちゃんも一緒でした!

 

  • 2週目
    亀岡の花火大会が激混みだったのを知りました。親が危ないから行くなって言ってた意味が分かりました。
    PJのレッスンが始まる前は いつもプッシュポップで遊んでいるけど 飽きてこないのがすごいと思います。

 

  • 3週目
    今日はレッスンの後に 9/10イベントの全員パートの参考動画撮影がありました。どうやってクロールをするって考えになったのかが気になります。
    昨日4年ぶりに数学を勉強したら √(ルート)の計算どころか二次方程式の計算までまともにできなくて死にました。三平方の定理って1対1対√2のやつですか?

 

  • 4週目
    マナティと白いるかの違いなら分かるけど ベルーガと白いるかは どこが違うのか分かりませんでした。 調べたら ベルーガと白いるかは同じでした。
    PJのみんなのフロアワークが目に見えて上達していて 私まで嬉しく思ってしまいます。

kookiessds.net