花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌 vol.3☆

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.3 《2022年2月の日誌》

f:id:kookiessds:20220323005343j:plain

  • 1週目
    KENTA先生の前髪がキレイな金色になっていました。いかつかったです。髪が黒と金のYouTuberさんを思い出しました。
    子どもが カメラやZOOMでテンションが上がる現象に 名前がついているのか、ちょっと気になりました。

 

  • 2週目
    深夜に1人しかいないリビングでブリッジしていたら お父さんがドアを開けて 私を見た瞬間にそっとドアを閉じて自分の部屋に帰っていきました。
    自宅待機でしばらくKOOKiesに来れなかった人が復活して来てくれると嬉しく思います。

 

  • 3週目
    RUI先生の髪色が今度はピンクになっていました。何色にしても似合っているのがすごいと思います。
    PJ(プレジュニア)さんとLK(リトルキッズ)さんの合同レッスンで いつものPJのレッスン以上にワイワイしていましたが、みんな難しめの振りつけにも頑張って挑戦していました。MAO先生も上手くみんなをやる気にさせていて すごかったです。

 

  • 4週目
    今日は 前に予約していたCDを受けとりににCDショップにいきました。発売日は来月の今日でした。片道に40分かかったことより 推しのCD発売日を間違えたショックの方が大きかったです。
    昨日のFUNKは もう1曲終わりそうで スムーズに進んでいるので 自分が足を引っ張らないようにがんばりたいです。