花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌☆vol.4

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.4 《2022年3月の日誌》

f:id:kookiessds:20220407174130j:plain

  • 1週目
    2階で作業をしていた時に一瞬3階から爆笑してる声が聞こえてきました。その後はまた静かになったので、何の話をしていたのか気になります。
    2階の窓から見える駅の壁に描かれたスプレーアートがかわいい。

 

  • 2週目
    振りが体に中々入らなくて頭の中がプチパニックになりました。パニック状態で逆に楽しかったです。
    花園駅の壁の絵は今もなお健在。色がつかないかなって思ってしまいます。

 

  • 3週目
    Hちゃんが描いたブラックボードがカラフルでめっちゃかわいい!
    朝KOOKiesに来た時のPJ(プレジュニア)のちびっ子たちが 大きいプッシュポップで遊んでました。流行ってるのかな。

 

  • 4週目
    今日でMちゃんが最後なのを今日知りました。ずっとKOOKiesにいるのが当たり前だったので さみしいです。