花うた

KOOKiesスタッフの気まぐれブログ

スタッフM子の1行日誌☆vol.7

スタッフM子が週末に綴る 思いやりと主観と無関心の入り混ざった 超自然体の気まぐれ日誌です

 

スタッフM子の1行日誌 vol.7 《2022年6月の日誌》

  • 1週目
    今日は右目が少し腫れて コンタクトがつけられませんでした。たまに腫れるので、アイシャドウを目のキワに塗りすぎてるのかも、、、。
    今週のPJ(プレジュニア)も先週と同じく男の子が多かったです。

 

  • 2週目
    〜M子、上京旅行中〜

 

  • 3週目
    先週まふまふさんのLIVEを観に東京に行ってきました。30mの距離で ポケモンOPの1・2・3を歌ってくれた時は泣きました笑
    今日は朝から天気頭痛がひどいです。

 

  • 4週目
    今日学校の授業で「ゲームは1日1時間」には何の根拠もないのを知って驚きました。
    今日は10:50くらいにY君が来ました。

 

kookiessds.net